
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そのツン:デレ=8.5:1.5

2016.09.21 11:30|未分類
myu201609_01.jpg
ミュウ『ドア開けて~♡』



最近。。。
ミュウさん(愛猫)のデレ度が増しました(๑´I`๑):*♡

myu201609_02.jpg
myu201609_03.jpg

ちょっと前までツンデレ比率は
ツン:デレ=9:1
安定のツンツン猫でしたが、

今や
ツン:デレ=8.5:1.5 (゜ロ゜)♡

基本的に目でアピールし、(ΦωΦ)

猫らしいスリ寄り∞もするようになったものの、

頭突きと空振り交じりになるとゆ~


不器用なデレっぷりに
トキメキを隠しきれませ------ん!!!笑

e.co room 麻美



地鎮祭でした♪

2016.09.14 16:25|未分類
やっとのアップですが((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

nji02.jpg

地鎮祭でした♪
大地建設の上地さんが相変わらず(笑)
ゆんたく~~~~~~~~~~~して
場が和み楽しい雰囲気でした.゚+.(・∀・)゚+.

nji01.jpg


工事の安全を祈願(´ω`人)
皆様、よろしくお願いいたします!!

りんけんバンド

2016.08.25 19:12|未分類

りんけんバンドのライヴに行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

File_r0021.jpeg


File_000.jpeg

がっちり目が合う&撮影オッケ~♪

なざっくばらんな感じに
親近感と安心感がありましたっ(o‘∀‘o)*:◦♪

会場は満席ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

躍動的なライヴですっごくエキサイト~!!
(〃ノωノ)ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

e.co room 星野

Australia

2016.07.12 17:18|未分類
ご無沙汰しております。
星野です。

Working holiday でAustraliaに行っていました
(=゚ω゚)ノ


前半レストランで働き、
後半はグラフィックデザインをして来ました。

行く前
Australiaといえば、

au_image1.jpg
カンガルー

au_image2.jpg
コアラ

とゆーイメージでしたが…

星野は野生のカンガルーとコアラには出会えませんでした!
なのでzooで愛でて来ました!

au_image3.jpg
Australiaはコーヒー激ウマですっ


au_image5.jpg
海は沖縄よりも緑が濃ゆいです。
海はですね…サメが怖くて入りませんでした(゚д゚lll)


au_image4.jpg
砂浜ふかふかしておりました~

建物や面白かったお話はまた…ちょいちょいupします!

幸せな事も過酷な事も体験して成長させて頂きました!
なんだかんだで沖縄サイコーです\(^o^)/

e.co room 星野

推理小説読みたい(ー_ー)!!

2016.06.02 01:00|未分類
前から、”ホームページのデザインを変えたいなー”と思っていました。

一度手をつけると、解決するまでは夢で見るほどハマってしうので
なかなか着手することが出来ずにいました

来週あたりからまた忙しくなりそうなので、
今週中でできるところまではやっちゃおうかなと…

ホームページの製作ってなんか推理小説に似てるなと思うんですよね。
解りそうで解らない 感じがハマるんでしょうね。

そういえば、小さいころから算数やパズルなんか好きでしたね。
本も学校にある推理小説を片っぱしから読んでたなー
史実も好きでしたけどね。

学校から帰って、読み始めると
とにかく読み終わるまでは、夕ご飯も食べずに読んでました。
何時間でも読めたんですよねー
久しぶりに超難問の推理小説を読みたいな

ちょっと気分転換にブログをと思ったら1:00に。
そろそろお休みしなくては!


e.co room タイラ(ト)
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

e.co room

Author:e.co room

"e.co room"は建築の新築・リフォーム・リノベーションと、住宅・店舗を問わずデザインしている設計事務所です。


e.co room


〒904-0111

沖縄県中頭郡北谷町字砂辺524-2

TEL/FAX:098-989-6642

E-mail:eco@room.sc

自社HP:http://eco.room.sc

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
