
--.--.-- --:--|スポンサー広告

深~い、 ねむり♡

2016.01.26 20:24|いろいろ

最近いいのをみつけたんですよー

これが超イイ

  ボナノーーーッテ"

イメージ257

そう、マットレスなんです。


起きたら体中あちこち痛くてーって経験ありませんか?

私もそうでした。

寝ていても夜中ずーとムサムサして寝返りうって結局眠りが浅いって感じでした。

世界の本田がこう言ってます。

イメージ260

まさに同感  (プロじゃないけど)


ずーといいマットレス探してて、低反発よりは高反発とは思ってたのですが、

安すぎるのを試したのですが、あんまりよくなかったんですね。

でも高いヤツは高いヤツで、十何万円とか  十万弱とかするじゃないですかー。

ちょーっと、ねえ~。。

でもこれはちょうどいいぐらい

イメージ262


ちょっと、これは手が届く
しかも、十何万円ものと大差ないんです眠り心地が

ジャパネットたかたで安い時に購入したんで、さらに、一万円引き
             金利手数料ジャパネットたかた負担!(一括で買ったけど)

マットレスに悩んでたら、ちょーオススメです

DSC_0052 (1)

今では、深い眠りすぎて、起ききれません

お泊り!(^^)!

2013.09.18 14:22|いろいろ
土曜日に息子のお友達が遊びに来ました。

その日はお客様が多く、子供たちの相手ができなかったのですが

夕方近くに「○○(お友達)泊めてもいい?」
と息子たちからおねだり

お友達に「泊まりたいの?」と聞くと「うん」とお願いビーム

楽しそうだしイイかということでお泊りすることに。

我が家にお泊りするとなると、露天風呂でしょ!

まっぱになるのは恥ずかしいらしく腰にタオルを巻きながら入っていました
DSC00248.jpg
アイスを食べながらの露天は最高ですな

e.co room タイラ(ト)

ベタちゃん(^・^)

2013.04.24 14:40|いろいろ
我が家にまたまた家族が増えました。

先日、読谷の地球雑貨に行ってきました。
そこで素敵なガラスの器を発見おぉ

この素敵な器に入れるものは何がいいかなということで
綺麗なベタちゃんを飼うことに。

DCIM0206.jpg
DCIM0208.jpg

今日もゆらゆら優雅に泳いでいます。

e.co room タイラ(ト)

アニマル柄(・・?

2013.02.15 10:02|いろいろ
前からリビングのソファ用のクッションを探していました。
(正確にはクッションのカバーですかね)

リンみたいなまだら模様が欲しいのですが…
リン模様

でもなかなか気に入る柄がなくて、それならいっそ作ってしまおうかと


で、生地を見に行ったらリン模様ではないけれど
素敵なアニマル柄の生地を発見
アニマル1
アニマル2
3色ありましたがこの2色がうちには合う感じ

で1日がかりで作ったクッションがこちら
アニマルクッション
何してんの

肌触りの良い生地なので家族みんなでスリスリ~してます

e.co room タイラ(ト)

家族がふえました(^^)

2012.12.04 13:59|いろいろ
11月30日、我が家に家族がふえました。
かわいらしい女の子の名前はミュウに決定

珍しく、たれ耳の猫ちゃんです(雑種ですが)。
我が家に来て二日目までは、息子たちの部屋から出てきてくれませんでした


DCIM0055.jpg
息子のイスがお気に入り

でも今ではすっかり懐いてくれて、一緒に眠ってくれます。

後はうちのリンと仲良くなってくれるといいな

e.co room タイラ(ト)
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

e.co room

Author:e.co room

"e.co room"は建築の新築・リフォーム・リノベーションと、住宅・店舗を問わずデザインしている設計事務所です。


e.co room


〒904-0111

沖縄県中頭郡北谷町字砂辺524-2

TEL/FAX:098-989-6642

E-mail:eco@room.sc

自社HP:http://eco.room.sc

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
