
--.--.-- --:--|スポンサー広告

披露パーティー(^▽^)

2015.02.24 22:45|おしごと
昨日は琉球銀行 大謝名支店の披露パーティーに行ってきました。

私たちが設計した建物の中にお引っ越しされるということで少しお手伝いさせていただきました。

『えっ(゚0゚*)カフェ?』って思うくらいガラスの間仕切りに、床はフローリング、照明はペンダントと今までにはない斬新なデザインです。
中にはドリンクサーバーまで設置されていて、沢山のお花のおかげで銀行にはとても見えませんでしたよ。
DSC01475.jpg


披露パーティーでは、行員の方による『かじゃでぃ風』で始まり、琉球銀行頭取、佐喜眞市長、大謝名支店長のあいさつがありました。

行員の皆様の自己紹介のあと、宜野湾支店の行員の皆様でBEGINの「国道508号線」を披露して頂きました(っていうか一緒に踊って下さいと言われましたがおじさま達には少しハードルが高かったかも…
DSC01469.jpg
行員の皆さんはとても親しみのある感じ

みなさまも、近くにお越しの際にはぜひご覧になってみてくださいね。

e.co room タイラ(ト)

ドライブ♪

2015.02.23 20:46|未分類
昨日は相談のあった敷地を見に国頭村の奥間に朝から行ってきました。

101_2726.jpg
DSC04077.jpg
海岸近くの素晴らしいロケーション!

せっかく北部まで来たのだからと、辺戸岬まで行くことに。

ビミョーな反応の息子たちでしたが岬の先端部まで行くと、サスペンス風な絶景にちょっとだけテンション

DSC04089.jpg
チャンチャンチャーン チャンチャンチャーン

DSC04093.jpg
並んで写真を撮りまくっていました。

小さな岩の山に小人が住んでいそうな雰囲気
DSC04100.jpg

マクロの見上げで撮ってみると大きな岩みたいでしょ実際は高さ50cmくらいかな?
DSC04097.jpg

金剛石林山まで行きたかったのですが、時間が…。お腹もすいたし…。

せっかくだから本部の岸本食堂まで行ってそばを食べたいなと。

長時間のドライブで空腹がピークに。我慢も限界になってきた矢先に車がいっぱい!ここはおいしいのでは!!
DSC04114.jpg

平良はオススメの牛肉そばを(もやしたっぷり)
DSC04106.jpg

息子たちはてびちそばを(渋いね~)
DSC04107.jpg

わたしは島豚そばを(もやしもう少し欲しいな~)
DSC04113.jpg

昔ながらのすばって感じで、おいしくいただきました。

最後はやんばる野菜を買って帰途につきました。

私が子供のころは家族でよく北部へキャンプに行ってたけど、結婚してからは初めてだったかも
上の子ももうすぐ中学生。
小学生最後(?)の思い出に北部へドライブ。いい思い出になりました(イヤイヤこれからも行こうよ)

e.co room タイラ(ト)

落成式 \(^▽^)/

2015.02.21 20:20|おしごと
みなさま、大変ご無沙汰しております

久々のブログです

先週、宜野湾市宇地泊に私どもが設計した建物の落成式がありました

DSC01426.jpg
各テナントさんの工事等があってまだ業者さんがいらっしゃいますが…

落成式の会場に入ると、なかなかお会いできないような方々がいらしゃいました

そんな中、お施主さまのあいさつに始まり
DSC01401.jpg

宜野湾市長の佐喜眞氏と続き
DSC01405.jpg

建築業者社長、琉球銀行とそうそうたる顔ぶれの方のあいさつの後
いよいよ平良のあいさつとなり、緊張しまくっていました(顔が堅い
DSC01409.jpg

同じテーブルの佐喜眞市長はとても気さくな方でした
DSC01413.jpg
DSC01414.jpg


お施主さまであるレキオスさま、落成おめでとうございます(
より一層のご発展をお祈り申し上げます
DSC01417.jpg

e.co room タイラ(ト)

棟上会

2015.02.16 15:18|未分類
着々と工事が進み。。。
jjj08.jpg
jjj09.jpg
jjj10.jpg


jjj01.jpg
棟上の打設完了!

jjj03.jpg
棟上会でした♪

jjj02.jpg
ひーじゃ~でお祝い♪



jjj04.jpg
イモ焚火!

jjj07.jpg


jjj05.jpg
おと~りへのスムーズな流れ。。。笑”

jjj06.jpg
棟上会ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
内装工事に入ります。
チバリヨ~

e.co room 星野

けんぱーのすばやー

2015.02.13 11:54|未分類
けんぱーのすばやー宜野湾店♪
完成ですっ。

宜野湾市大謝名215 レキオススクエアビル1階
電話 898-6338

IMG_2941.jpg



透き通った『おつゆ』にこだわりがあるということで。。。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

沖縄そば見て『キレイ』と思ったのはじめてwww

IMG_2938.jpg

e.co room 星野
| 2015.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

e.co room

Author:e.co room

"e.co room"は建築の新築・リフォーム・リノベーションと、住宅・店舗を問わずデザインしている設計事務所です。


e.co room


〒904-0111

沖縄県中頭郡北谷町字砂辺524-2

TEL/FAX:098-989-6642

E-mail:eco@room.sc

自社HP:http://eco.room.sc

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
