
--.--.-- --:--|スポンサー広告

深~い、 ねむり♡

2016.01.26 20:24|いろいろ

最近いいのをみつけたんですよー

これが超イイ

  ボナノーーーッテ"

イメージ257

そう、マットレスなんです。


起きたら体中あちこち痛くてーって経験ありませんか?

私もそうでした。

寝ていても夜中ずーとムサムサして寝返りうって結局眠りが浅いって感じでした。

世界の本田がこう言ってます。

イメージ260

まさに同感  (プロじゃないけど)


ずーといいマットレス探してて、低反発よりは高反発とは思ってたのですが、

安すぎるのを試したのですが、あんまりよくなかったんですね。

でも高いヤツは高いヤツで、十何万円とか  十万弱とかするじゃないですかー。

ちょーっと、ねえ~。。

でもこれはちょうどいいぐらい

イメージ262


ちょっと、これは手が届く
しかも、十何万円ものと大差ないんです眠り心地が

ジャパネットたかたで安い時に購入したんで、さらに、一万円引き
             金利手数料ジャパネットたかた負担!(一括で買ったけど)

マットレスに悩んでたら、ちょーオススメです

DSC_0052 (1)

今では、深い眠りすぎて、起ききれません

クロスの種類って、、ありすぎっ!!

2016.01.20 20:42|未分類


 内装の工事も大詰めになってきました!

            壁も

s_P1071393.jpg


            天井も

s_PC261437.jpg


 そこで壁紙クロスを決めてもらおうとお施主さんと現場打合せをしてきました

s_P1161442.jpg

なんですがぁ~。。クロス種類あり過ぎて決めきれませんでした

あれだけ種類あると迷うよね~

もう少し時間があるので、もう少し迷ってくださ~い

まってま~す。

2016 新年なって少しなりますが。。

2016.01.16 22:42|おしごと
チューバッカあけおめ

今年初めのブログです。

年末年始って何かと忙しいですね。  皆さんもそうですか?
               (忙しさをブログの更新のいいわけにしようかなー

沖縄タイムス住宅新聞の岸本さんから電話があって

e.co roomのブログ更新されてないけど、どうしたの?って言われてあわてて書いてます。
                                         (他社に心配されて大丈夫か~笑)

また、ちょくちょくブログ書いていきますね。

ブログ苦手な e.co room ですけど、  今年もよろしくお願いします。

| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

e.co room

Author:e.co room

"e.co room"は建築の新築・リフォーム・リノベーションと、住宅・店舗を問わずデザインしている設計事務所です。


e.co room


〒904-0111

沖縄県中頭郡北谷町字砂辺524-2

TEL/FAX:098-989-6642

E-mail:eco@room.sc

自社HP:http://eco.room.sc

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
